【大分の美味いね】魚処ちどり丸は旨くて安い。本当は教えたくないお店 ②

 前回紹介した

大分のおいしい魚が食べたい時にオススメの

「魚処ちどり丸」の続きだよ

 

f:id:sidejobeginner:20191001222610j:plain

魚処ちどり丸

「魚処ちどり丸」は

新鮮な魚と美味しい日本酒が良心的な価格で頂ける

オススメなお店として紹介しました。

 

お店紹介⇒魚処ちどり丸

 

前回の記事

hibikininaru.hatenadiary.jp

 

 

ビールが飲みたくて仕方がなかった。

でも、刺身にはやっぱり日本酒でしょ?

で、メニューを見ていると・・・

ありました。最強のビールのお供が!!!

f:id:sidejobeginner:20191001223329j:plain

 

 

 見つけました?

上の方ですよ!!

f:id:sidejobeginner:20191005145115j:plain

 

ほらほら!!

あるでしょ!

 

f:id:sidejobeginner:20191005145201j:plain

これこれ!!

「アジフライ」!!

しかも佐賀関で獲れたアジ!

・・・ということは???

関アジフライです!!

 

これは、何としても食べねば。

きっと旨いに違いない!!

 

お刺身を堪能しながらも

主役の登場を心待ちにしています。

 

おーっ!!

ついに来ました「アジフライ」

テーブルに置かれたアジフライを見て・・・

 

「・・・」

「・・・」

「・・・これで一人前!?」

「・・・すごいんだけど」

 

って、思わずびっくりしてしまいました。

 

味はもちろん最高でした。

 

それでは!

 

 

って、ここで終わると

怒られるだろうな。

「写真もないんかい!」

「すごいのがわからん」

って・・・

写真ありますので

少々お待ちくださいね!

 

 

きたきたー

f:id:sidejobeginner:20191005150305j:plain

魚処ちどり丸の「アジフライ」は旨い。絶品です!

あっ!食べたやつ載せちゃいました。笑

この時はあまりに夢中で写真を撮り忘れてしまいました。

 

別の日に撮った写真です。

f:id:sidejobeginner:20191005150621j:plain

揚げたての絶品「アジフライ」(780円)

これ、凄くないです?
二人前ですけど、1枚の大きさが普通のアジフライの1.5倍くらいあるんです。

一口食べると、今までの「アジフライ」の概念が崩れますね。

ものすごく「ふわふわ」な食感なんです。

溶ける感じに近いですね。

アジの身の甘さや旨味がギュッと詰まっていて、

欲しくなりますよ!

 

「ビール」

 

あーーーーー旨い!

旨そうに食べる姿が気になったのか、

お店の大将が

 

「数量限定の天ぷらあるけど食べる?旨いよ~!!」

 

って言われて、

「こんなすごいアジフライを出す大将が旨いと勧めるんだから、絶対に食べるべき」

と思い、すぐに注文。

 

さあ、天ぷらが来るまでビールとアジフライを堪能します。

 

 お店の予約はコチラ

   ↓↓↓

魚処ちどり丸 予約

 

 ~次回に続きます~