何か副業を始めたい。副業で月10万円稼げたら

「今月は副業で月10万円以上稼いだよ!」

なんて話を聞くと

【もしかして自分にも出来るかも】

とついつい思ってしまいます。

 

でも、10万円て金額は簡単に手に出来ない額だと思ってしまいます。

特別な才能やスキルがあれば比較的簡単なのかもしれないのですが、いたって取り柄のない普通の中年男。

稼げるわけない!!と最初からネガティブ発言です。

 

 

色々調べてみるとネットビジネスで月数百万円稼いでる人とかいるのでビックリです。

まあ、そこまで稼げなくてもいいんですけどね(笑)

でも、いずれはそのレベルまで稼ぐぞ!って目標をもってまずは月10万円を目指します。

 

どんな副業をすればいいのか考えてみます。

自分にはどんな副業が合うのか?

自分の得意分野は何?

 

また副業というからには本業の邪魔をしない。本業に影響が出てしまう副業は、副業ではないと考えます。

 

楽しくて自分に合った

自分の能力やスキルが活かせる

そんな副業を選んでみます。