都町の「嵐王」の炎王焼きは旨。今日の締めはニンニクと地鶏で

大分市の都町を

いい気持ちで

フラフラ歩く。

 

本日ラストどうしよう・・・?

 

行きつけのラーメン屋さんは

定休日でダメだった。

 

うーん・・・

 

鶏が食べたい!!!

 

ふと感じて足が向いたのが

 

 

もも焼き 嵐王さん

 

 

まずはハイボール(¥380)を頼みます。

 

鶏だけだと夜中だし、やっぱりバランスが悪いかなと

もやしとニラがたっぷり入った

「炎王焼き」を注文。

ん~ いいい匂いがしてきました。

 

これだけでハイボールが進みますね笑

 

来ましたよ!!

これこれ!!

f:id:sidejobeginner:20191014221112j:plain

炎王焼き ¥1,000-

夜中に食べるボリューム感ではないですがいっちゃいます!

これで1,000円は安くないですか?

 

塩味でシンプルに焼いた地鶏はやっぱり美味いですな。

ニラともやしがシャキシャキで、鶏のコリコリした食感と絶妙な組み合わせ。箸が止まりません。

 

さらに、鉄板の端には恐るべしアイツが・・・大量に・・・

 

f:id:sidejobeginner:20191014221848j:plain

圧倒的に美味いすりおろしニンニク!!

明日、口臭がヤバいことになるのを我慢できませんでした。

混ぜて食べると最高ですね。

 

リピート決定のお店になりました。

 

もも焼き 嵐王

 大分市都町3-2-4

 ジャングル公園周辺です

 

大分にはまだまだ美味しい

お店がたくさんありますよ

気になる大分のお店の予約

 

それではまた