ワイルドターキーで男2人の反省会

f:id:sidejobeginner:20200209180317j:plain

語るまでもないが

『ワイルドターキー』である。

バーボンウイスキーでこのボトルは8年だから

アルコール50.5%のなかなかパンチのあるやつだ。

 

今日は連れと大分市都町にある行きつけの店で反省会だった。

このお店はいつ来ても癒される、感じのいいお店。

程よいほったらかし感がいいんだな(笑)

それと、カラオケがあるし!!

2人とも歌好きだから止まらなくなっちゃいます。

 

そうなると、いつの間にかお店に来てた別のお客さん巻き込んでの

大カラオケ大会が始まっちゃうんだよな(汗)

 

結局4時間くらいワイワイやってたら・・・ 

f:id:sidejobeginner:20200209212735j:plain

2人で空いちゃいました!!しかもショットで(笑)

で、いつもの事ながら閉店時間までグダグダしてました。

 

皆さんも飲みすぎには注意しましょうね。