『鳥和』で旨い焼鳥をたらふく喰らう

今回は、またまた大分市の都町へ飲み仲間と(^^♪

 

行った事ないお店にしよう!

でも、不味かった時のお財布へのダメージは最小限に!

の合言葉で焼鳥屋さんへGO!!

 

焼き鳥「鳥和」さんに

メニューを見てみて!!

f:id:sidejobeginner:20200226224917j:plain

めちゃ安いしシンプル!

まずはビールと

おススメの6本串×2

を注文

絶妙な火加減で旨い。

 

すぐにビールが空になり

焼酎のツレが【二階堂】のハーフを注文

 

1,800円って安い!

 

しかも飲みきったら300円戻って来るから

1,500円になるって!!

f:id:sidejobeginner:20200226225743j:plain

追加で砂ずり・肝・イカ・ニシ貝・肉ダンゴ・手羽先を注文。

あとはダラダラと焼酎吞んでいい気分。

結局、旨過ぎの焼き鳥の写真を撮るのも忘れ

ハーフボトルを空けて次の店に!

お会計は4,000円でお釣りが来ちゃいました(笑)

 

【鳥和】 大分県 大分市 都町

 

素敵な隠れ家を見つけれてよかったな。

次回は焼き鳥の写真も忘れずに撮ろうと反省してます。